ぶどう農家の独り言☆山梨といったら葡萄でしょ☆



スポンサードリンク

桃の開花状況 3月31日

桃のお花見状況
n0331001.jpg

n0331002.jpg

n0331003.jpg

n0331004.jpg

3月31日現在
標高400m付近の桃の開花状況

気温は少し低めに推移していますので、開花状況はちょろちょろといったところでしょうか。少し天気も下り坂の予報なので、また少し開花が遅れるかもしれません。
posted by てぬぐい王子 at 13:15 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 桃の開花状況

桃の開花状況 3月30日

桃のお花見状況
n0330001.jpg

n0330002.jpg

n0330003.jpg

n0330004.jpg

3月30日現在
標高400m付近の桃の開花状況

まだまだ一部咲きといったところでしょうか、満開までは1週間は後になりそうです。でも今度の土日にはかなり咲きそうな感じもありますのでお花見を予定されている方はそろそろチェックしたほうがよさそうです。ちょうど高速道路の料金も値下げになりましたし、混雑が予想されますね。
posted by てぬぐい王子 at 13:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 桃の開花状況

桃の開花状況 3月29日

桃のお花見状況
n0329001.jpg

n0329002.jpg

n0329003.jpg

n0329004.jpg

3月29日現在
標高400m付近の桃の開花状況

今朝も気温が低く、庭先が少し凍ってるような状況でした。ここ数日気温が低いので、桃の開花も停滞気味なのですが、回復すれば一気に進みそうな気配もあります。いずれにしても天気次第ですね。

4月の1週目の土日にはなんとかお花見もできそうな感じもあります。
posted by てぬぐい王子 at 17:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 桃の開花状況
スポンサードリンク
×

